ベアメール

資料ダウンロード

guide導入ガイド

導入前

営業担当者によるヒアリング
メールの配信数や配信頻度、配信内容を始め、お客さまの現状や用途、解決したい課題などについて詳しくお話を伺います。ヒアリングの結果に応じて、最適なプランのご提案を行います。
7日間無料トライアルのお申し込み
プラン決定後、7日間の無料トライアルにお申し込みいただきます。お申し込みの際はベアメールWebサイト内のお申し込みフォームからお客さま情報、ご希望のユーザID/PW、送信元IPアドレス/ドメイン等を送信いただきます。お申し込みが完了すると、アカウントが発行されます。
お客さま環境のご準備
お客さまの環境において、メールの配信先をベアメールに変更いただきます。具体的には、DNSのSPFレコードにベアメールのFQDNを追加いただきます。より詳しい内容については、営業担当よりご案内いたします。
7日間無料トライアルの実施
コントロールパネルから、実際にメールを配信いただきます。最大1万通まで配信が可能です。7日間のトライアル期間で、お客さまにおいては操作性や機能をご確認いただきます。同時に弊社においては、配信内容の確認等をさせていただきます。
お申し込み(本契約)
トライアル期間終了後、本契約に進まれる場合は営業担当に電話またはメールにてご連絡いただきます。本契約への移行手続きが完了次第、トライアル期間と同じアカウントでベアメールをお使いいただけます。

導入後

柔軟な運用サポート
配信到達率を向上させるため、エラー率が高いお客さまへの通知や到達率を向上するための対策などを支援いたします。また、運用に関するご相談については、サポート窓口あるいは担当営業スタッフ宛にお気軽にご連絡ください。