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SUPPORT サポートについて

検討から導入、利用開始後まで
安心のサポート

ヒアリング

ヒアリング

お客さまの環境、要望にあわせた最適な提案をさせていただきます。

トライアル/デモ

トライアル/デモ

お試しいただき、効果をご確認いただきます。利用方法も丁寧にご案内いたしますのでご安心ください。

利用開始

利用開始

本契約いただく場合は、トライアル環境をそのまま本番環境へと移行できます。

継続利用

継続利用

利用中の不明点やご相談については、メール・電話・管理画面からお気軽にお問合せいただけます。

到達率の維持・改善

到達率の維持・改善

メール到達率を向上させるため、配信状況に応じてカスタマーサクセス担当が改善のための支援をいたします。

ベアメールのサポートに対する
お客さまの声

お客さまの声

リーズナブルなサービスなのに、導入後もサポートが手厚くて感動しました

お客さまの声

導入に必要な設定に関しても丁寧にわかりやすく教えていただき、すんなりと導入することができました

お客さまの声

メール関連でトラブルやわからないことがあれば、ベアメールのサポートに相談できるという安心感があります

お客さまの声

メールに関するノウハウが得られ、社内メンバーのメールに関するリテラシーが上がったので良かったです

お客さまの声

問い合わせるほどではないが相談したいと思っていたことに対して、カスタマーサクセス担当から連絡があり助かりました

導入支援 導入支援

導入支援

「メールが届かないと苦情がくる」「送信したメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう」などのお悩みがあれば、まずはお気軽にご相談ください。お客さまのご利用中のメール配信環境、現在の課題などをヒアリングさせていただき、どのような方法で改善できそうかご案内いたします。メールリレーで解決できそうな場合はメールリレーサービス、詳しい分析が必要な場合は迷惑メールスコアリング、といった形でお客さまの状況に応じて最適なサービスをご提案させていただきます。
Web会議などでのお打ち合わせも可能ですので、お気軽にお問合せください。

利用中のサポート

ご利用中に不明点やお困りごとなどがあった場合にも、メールやお電話などでお気軽にご相談いただけます。
ベアメールのサポートチームは、使い方やログの見方、メール配信のノウハウなどについてサポートする担当と、配信基盤の正常性を監視するインフラ担当とに分かれており、インフラ担当は24時間365日稼働しております。それぞれのお問い合わせ方法と対応時間は以下の通りとなります。

使い方やノウハウに関するサポート

使い方やノウハウに関するサポート

お客さま窓口(対応時間 平日10-17時)

管理画面の「問い合わせ」から、
もしくは電話/メールにて
ご連絡ください。

障害など緊急時のサポート

障害など緊急時のサポート

インフラ担当(対応時間 24時間365日)

管理画面の「問い合わせ」から
ご連絡ください。

カスタマーサクセス カスタマーサクセス

カスタマーサクセス

メールの到達率を向上させるために、配信状況に応じてカスタマーサクセス担当が改善のための支援をいたします。カスタマーサクセス担当よりお打ち合わせを打診させていただき、到達率改善のためのアドバイスや、メール配信における注意点、その他ナレッジなどをご案内いたします。リスクが大きくなる前に問題を解決し、安定したメール配信を継続させることでお客さまビジネスに貢献できるようサポートいたします。