プレスリリース
【メールに関する意識調査 第二弾】約4割の受信者が「迷惑メール報告手続き」を実施すると回答。受信者の意向に沿ったメール配信を行うためのポイントとは
【メールに関する意識調査 第二弾】約4割の受信者が「迷惑メール報告手続き」を実施すると回答。受信者の意向に沿ったメール配信を行うためのポイントとは
ワンロックさまの導入事例を公開しました
テンポスフードプレイスさまの導入事例を公開しました
Japan Business Systems Asia Pacific Pte. Ltdさまの導入事例を公開しました
篠原欣子記念財団さまの導入事例を公開しました
トランザックさまの導入事例を公開しました
迷惑メールに判定される確率を可視化するサービス 「迷惑メールスコアリング」で新機能「本文 AB テスト」を提供開始
ナチュラル・ハーモニーさまの導入事例を公開しました
日本空港ビルデングさまの導入事例を公開しました
メールの健全性モニタリングサービス「迷惑メールスコアリング」が診断結果やレポートを取得できる API 連携機能の提供を開始